WELCA hair works

静岡市の美容室として最新のスタイルや季節を意識したヘアカラーを発信

ホットペッパーでのご予約はこちら LINEでのご予約はこちら

ブログ

BLOG

施術メニューや商品についてお知らせ

多くの方にお店について知ってもらうため、サロンの様子やおすすめのメニュー、スタイリストの日常などについて楽しくブログで紹介しています。また、お客様のビフォーアフターの写真を掲載しておりますので、スタイル選びの参考になさってください。トレンドを取り入れたおしゃれなカットやパーマ、季節を意識したヘアカラーなど、旬の情報を定期的にお伝えしていきます。

こんにちは!静岡市駿河区の美容室WELCAhairworksの益田です。梅雨明けしましたがまだ雨が降る日が続きますね。癖毛の方はほんと髪がまとまらず大変な時期だと思います。メンズの強い癖毛の方も縮毛矯正…

こんにちは!静岡市駿河区の美容室WELCAhairworksの益田です。頑張ってセットしても立ち上がり、動きが出ない方にオススメのメンズニュアンスパーマです。髪の根元から立ち上げるようにパーマをかけるこ…

こんにちは!静岡市駿河区の美容室WELCAhairworksの益田です。デジタルパーマのボブスタイルです。梅雨に湿気で髪がまとまりが悪いこの時期にストレートパーマではなく癖毛を活かすパーマで動きをだして…

こんにちは!静岡市駿河区の美容室WELCAhairworksの益田です。鎖骨ぐらいの長さの外ハネスタイルです。コテで毛先だけ外にカールするだけなので簡単にスタイル決まります!コテを使うのが苦手な方でも髪…

こんにちは!駿河区の美容室WELCAhairworksの益田です。今回はスキャルプヘッドスパのご紹介です。柑橘系の香りのするクレンズローションで頭皮を揉みほぐし余分な皮脂や汚れを優しく浮き上がらせて清潔…

こんにちは!静岡市駿河区の美容室WELCAhairworksです。ロングヘアから外はねミディアムにスタイルチェンジです。カラーはグレージュ系に仕上げて透明感をだしました。季節の変わり目にヘアスタイルで気…

こんにちは!静岡市駿河区の美容室WELCAhairworksの益田です。20代・30代・40代におすすめショートヘアスタイルです!モノトーンカラーで落ち着いた印象に♪簡単にスタイリングできるショートボブお任せ下…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。